自粛明け初インパーク。ランドもシーも。

先月、年パス所持者の抽選が始まって、両パーク1回ずつ行ってきた。その簡単な記録💐

まずランドから、ちなみに同行者はなし。

14時に合わせていったら密になるんじゃないかと思い、ずらして15時過ぎに入場。

どうしても飲みたかったカフェモカのために、センターストリート・コーヒーハウスのプライオリティをとっておいた✌

時間通りに行ったけど、着席まで20分ほどかかった。

カフェモカ注文して届くほうが早かった(笑)大好きなみきおさんのココアパウダー♡

パレルをお散歩~工事が終わったシンデレラ城を写真に収めて🏰

うろちょろしてたら運よくグリーティングが!最前で見れるし、人が立っていい場所に印がしてあるので割り込まれたり密になったりしない!快適!

ミキプルからファンサ♡くあー嬉しい♡

そのままサードまで行ってもう一度その姿を拝んできました、、、

普段はショーパレ、グリ充派。半年ぶりに会えたキャラたちはまぶしかった、たとえ通り過ぎるだけでも、、、

見終わったらのどが渇いたのでペコスビル・カフェに戻り、タピオカドリンク(オレンジ&ウーロン)を。あっさりしていてごくごく飲んじゃった(笑)

閉まってるけどミッキーの家を見に行った。さみしい。早く会いにいきたいな~

基本アトラクは乗らないけど、すぐ乗れそうだったからロジャーラビットのカートゥーンスピン乗った(笑)いつぶり?(笑)

夜はチャイナボイジャーでローストビーフの冷やし麺を食べました。お肉が美味しかった!

お土産を選んでたら旧友にばったり遭遇(笑)世界は狭いね!(笑)

お次はシー。

この日は14時ぴったりに入場(笑)やっぱり列できてたけど、スムーズでしたよ。ちゃんと待機場所に足跡マーク🐾

ご飯食べた後でほんとにすることない(笑)

閉まってる施設も多かった印象。ボールゲームしたかったな~

ぐるっとお散歩して、ペグおばさんのお店の前にカラフルなアサガオ見つけました✨横の似顔絵はジェラくんが書いたのかな?(笑)

ズンでコーヒータピオカを買って水分補給(真似しないでねw)

また、たまたま水上グリーティングに遭遇!ちょっと距離はあったけど、5周年コスは大勝利🎆

喉乾いたからディープシー🐡冷たくて美味しいけど結構甘い!結局喉乾きました(笑)入ってるやつ、これポッピングボバってゆうのかな?

運良くダッフィー&フレンズのトランジットに遭遇できて✨

その足でシンドバット・ストーリーブックヴォヤッジへ!無性に乗りたくなるんですよ、と言いながら休憩です、涼しい~

チャンドゥに癒された、、、ほんと可愛い♡

ソアリンの待機列の横を通りながら戻ってきたら、これまた運良く水上グリーティングに遭遇しました!さっきより近くで見れた!

最後にパイナップル味のチュロスを、ソアリンの前で堪能し、アウト。

実はこの日も旧友がシーにいて。なんならすれ違ったwww

つれづれなるままに書いてるけど、もしなにか参考になれば。

とにかく運がよかった!!!友達にも会えちゃったしラッキー😆

9月からはグリーティングの時間わかってるし、グロウも花火もあるからもっと楽しむぞ!!!🎆

おしまい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?