やっぱりね〜♪

実はロンブーに一目惚れしたのは、多分ロンブーが上京仕立ての頃だと思う。ガラの悪そうな、でもおしゃれで、クールで、何にも知らなかったけれどファンになった。それからの活躍もまあどうでもよくて、淳に関してはなんて言うか、賢さを感じたし、亮に関しては人柄の良さを感じていた。いつか、淳が九州のどこかで暮らしていて、いろんなプロジェクトをやっていて、さらにやりたいことがあって、本当好奇心の塊で、本当大好きだって思っていたら、この動画。勝手に、なんだけれど、自分みたいで嬉しくて、だから惹かれたのかもって納得して。それに、気にしない人たちとか、誰かを否定しない、みんな違うからいいんじゃんって感じが、やっぱりHSPだし、そこがいいなって。あと、「優しくしてくれってことじゃない」って、淳らしい感じがした。淳だから言えるような。私は優しくされたい、自分の居場所とか、仕事を確立するまでは優遇されたい。淳の域になったら、まだ自分の居場所がない人にヒントを与えられる人になりたい。あわよくば居場所を作ってあげられる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?