大きな転換期

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。
rayzです。

あれだけ暑かった夏が終わり秋の装いに変わろうとしている今日この頃ですね。急に暑い季節から肌寒かったり寒かったりと冬の近づく季節へと変化して体調など崩されていませんでしょうか?

前回記事から忙しくなってしまい、自分のことを考える余裕がない日々を送っていました。仕事のことばかりを考えてしまう日々が続き、休みでも仕事の対応に追われたり、プライベートでもトラブルに見舞われてしまいました。

今回は仕事のことで大きな転換期を迎えました。
選択肢もありましたが、業務は変わらずに管理会社が変わる道に進みました。再び求職する選択肢や別の業務をすることも選べましたが、目先の安定にしがみつきました。それが正解なのかどうかは分かりません。

自分で判断したつもりですが、選べる余裕がありませんでした。
皆様にも同じような経験はありますでしょうか?

選択肢はあるが、考える時間と余裕がない場面、、、。
責任ある立場であることも考慮してとても即決できませんでした。それでも早急に選ばなければならず苦悩しました。
今はそれでも選んだ道なので出来なくなる時まではやる覚悟を決めました。

ただ、こうして文章に綴らないと自分が再び壊れるのではないかと思います。
なので、こうして取り止めのない内容ですが文章を綴っていきます。

同じ様に苦悩されている方がいらっしゃればその一人の経験として読んで頂ければ幸いです。
本日はここまでとさせて頂きます。

それでは次回更新までお待ち下さい!皆様には元気で自由な1日が訪れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?