見出し画像

本日開店初日、この日は忘れられない日。

こんにちは!

佐藤です。

僕を見つけて、
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます。

初日の営業はドキドキしました。

お客様も不安になりながら、ご来店頂いたと思います。

場所も、怪しい感じがしますし。笑

一回きたら、大丈夫、なれると思います。笑

開店日にも関わらず、お気遣い頂き、お祝いも頂き、感謝です。

今日この日感じた、
気持ちや感情は忘れられない。

忘れられない日になると思いました。

ありがとうございます!

本当に、大丈夫か?
いやー大丈夫。って、

毎日のように、思って、言い聞かせてたしね。

まだまだこれからっすね。

一日の営業でも、改善点は見えてきたし。
まだまだ考えていかなきゃね。


とりあえず、初日、
精一杯できたと思います。


ご来店頂きましたお客様。

ありがとうございます❗️


皆様、本当に
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?