見出し画像

難聴その後

書いた日が悪かったようで嘘だと思われていましたが

その後のことをここに書いていなかったので、念の為書いておきます。
急性低音障害型感音難聴、4月6日現在完全に復調したといえます。
応援お気持ち感謝しております。

旅から帰ってきて、いくつかのライブが有りました。日々
紙を一枚ずつ剥いでいくかのごとく、音が聞こえるようになっているのが嬉しかったです。起きたら必ず片耳ずつ塞いで「あーあーチェックワンツー」といって自分の声が聴こえるかどうか確かめる。今日今のところは療法がほぼ同じように聴こえます。今回で聴覚をいつもより気をつけていたら、多分もともと耳って片方ずつ聴こえ方が違うんですよね。いろいろ気づきことも多かったです。

飲んでいた薬の一つ「アデホスコーワ」が「頭の回転が良くなる」という噂を聞いてこれで僕のアホも少しは治るのか、と期待していたら「デマ」だとわかって…。名前で「アホデスコイツワ」にしてほしくなりました。

というわけでした。
最近の写真をなんとなく貼り付けて今日はおしまい。
毎日ライブは続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?