見出し画像

連日ライブライブ

連日ライブライブライブ!続きでした。なんか毎日やってたなあ。

それもどれも違っていて刺激的で、途中で「ちょっといま頭がおかしくなってるのではないか」と疑う感じになったり。

あとライブ続くと家事が全然出来なくて家がめちゃくちゃになる。

一人暮らしだとこれは大変だ。皆さんどうしてるのだろうか。

ツアーでもないのにホームで毎日のようにライブしてるのってジャズ系のミュージシャンに多い気がするが、どうだろう。

僕はジャズ・ミュージシャンというより、ジャズ・ミュージシャンと共演することが多いミュージシャン。

低音野郎、上尾プラスイレブンにて

それにしても毎日面白かった。

誰?どこここ?

毎日いろんなことやってるとまず楽器がどんどん楽になる。アスリート的に。体がしんどくなるようなことはほとんどしないから、楽。

吹いていた


駄目なのは飲みすぎね。二日酔いになるほど飲むことはめったになくなったけど。体調管理は大事。内臓直結演奏ですから。

板オケいつも最大最恐大笑い

観たライブでは潮田雄一君のギターソロが素晴らしくて感動した。本当に凄かった。


ウッシー、最高のソロ、のリハ


低音野郎の楽しさ、板さん2デイズで全力疾走、ホープアンドマッカラーズの面白さ、灰太郎カルテットの奇跡、歌女のエネルギー、総武線トリオと林さんの演奏は心底打ち込んだ。

歌女のセッション

今日は久々のオフ。

片付けは出来ていないけど楽しみにしていたライブを観にきた。ずっと音楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?