見出し画像

華村灰太郎カルテットCD LIVE!発売

CD 華村灰太郎カルテット LIVE!ついに完成!

画像1

バンマスボーカルは全身全霊で歌い上げる華村灰太郎
顔で弾かせりゃ世界一フェンダージャズベースの今福知己
同じ歌で毎回全く違う変幻自在のリズムを叩き出すつの犬
吠え狂い囁き雷鳴轟かすワンホーンtuba高岡大祐

全曲、華村灰太郎のオリジナルソングのみ!
聴いてもらわなければ伝えようもない言葉の世界
ライブ会場は東京での大切なベースの一つClop Clopでの
酔っ払ったミュージシャンたちが山ほど集った暑い夏の夜と
旅で初めて訪れ、スタッフとお客さんの熱狂的な歓迎を受けて
弾けに弾けたJACK LIONでのライブを奇跡的に収録

大阪のレコードショップ、ムジーク・ロックのワカマツさんが
爆発崩壊寸前の私達のエネルギーをまとめ上げ、
自身もミュージシャンであるエンジニアの野口さんが、
到底録音不可能と言われていたライブの音をしっかり残してくれました。

自分たちで言うのもおかしいですが、
こんな音楽は他にないのではないか、と思います。
少なくとも、自分は聴いたことがありません。
いつも同じ曲をやるのに、全く違うリズム、構成、曲調そのものが
毎回予想もつかない。僕にとってはいつも即興を感じます。

高岡は一人、ロックをよく知りません。
しかし、こんな破天荒で最高なロックバンドのメンバーになれて
最高の気分です。

前作「華村灰太郎トリオ」から一体何年が経過したのだか
メンバー全員、とてつもないジンブツです。

僕の手元に有るぶんも、通販いたします。
一枚2000円です。
詳しくはこちらをクリックして下さい。

https://forms.gle/9EGFNa3rkKfQL8A46

(初めてメールフォーム式にしたので不慣れ故、お手数かけましたらすみません)
(現在、自分の手元に僅かながらある音源の申し込みもできるようにしています)

できれば、大音量でかけてください!(CDにもそうあります)

華村灰太郎カルテット、ついにリリースです!


華村灰太郎 うた ギター
今福知己 フェンダージャズベース
つの犬 ドラムス
高岡大祐 チューバ


言葉とメロディ 華村灰太郎
リズムとアレンジ 華村灰太郎カルテット!
録音とミックス 野口新
ムジーク ロック 若松哲也 69!

live lecording at
大阪 茨木 JACK LION(2019 11/11)
東京 西荻窪Clop Clop(2019 8/31)

追記:
こんな記事を発見しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?