見出し画像

本八幡cooljojo 2days 16 & 17 may

今度の日曜日から地元・本八幡cooljojoで2daysライブを行います。

【本八幡cooljojo】
https://www.cooljojo.tokyo/

板橋文夫x高岡大祐Duo


5/16(日)open 17:30 / start 18:00
"板橋文夫(p) 高岡大祐(tuba) Duo”
3000円+オーダー

林栄一x外山明x高岡大祐


5/17(月)open 17:30 / start 18:00
林栄一(as) 外山明(ds)高岡大祐(tuba)
¥3,500(+order)


板橋さんとはオーケストラを中心に様々なユニットで共演しています。この人に会わなかったら、今の自分の音楽はないだろうな、と確実に言える人です。
板橋さんはcooljojo初出演、デュオも初めてです。

林さんと外山さん、もうどちらの方にも長年お世話になってきています。板橋さんのバンドでも現在メンバーとして共演していますが、僕は20代の頃からいろいろな形でご一緒していました。
唯一無二の際立つ個性、サウンド、音楽や美学、様々な面で強い影響を受けてきたお二人です。

このどちらのライブも、いつかは、と思って以前からやってみたいと思っていました。
こういう時期にライブを企画するのも大変で、
でもどうしてもやりたい、という気持ちが抑えられもせず。
いつかは、なんていってられない。
人生一度きり、後戻りはできない。
胸を借りるなんていってられません。
自分の持つ全力で演奏します。
いつもそれしか出来ませんが、ライブは自分にとってすべて。

胸を張って言えるのは、最高なミュージシャンの皆さんとご一緒します。よろしければぜひお越し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?