深夜にお片付けサボり中


こんばんは。みなさん今週も一週間おつかれさまでした。


やーっと金曜日が終わった。

今週長かった。



もう追われるものがないと分かればモチベが上場


部屋が汚い人は余裕・時間・やる気がないって言われてしまっているツイートを見つけたけど実際自分はそう。

当てはまっている


そもそも部屋が汚いのはまず片付ける気力がないわけで


気力がないということは風呂とかベッド以外の場所に動くのすらめんどくさい



ネタかもしれないがゆきりんが風呂もゴミ捨てもめんどくさいと言ってて大共感で嬉し泣きそう



まあ焦ってそろそろ片付けしたいなと思ったわけです。





と思った矢先、



唯一買ったパンフレットを見つけたんだけど


浸ってしまった




長いようで短い旅



まだ始まったばかり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?