見出し画像

アート活動

今の僕の活動。
今年2022年に入り、オルテガパターンアーティストとして。
BlossomBloomを立ち上げて活動を開始した。

まだまだ…
物語は始まったばかりなんですよね…

当然ながら、上手くいかないことの方が
多いのですが…

それでも…
これまでのほんの僅かな時間でさえ…

たくさんの人との出会い…
色々な体験をして…

振り返ると…
それらの一つひとつは、かけがえのない…
とても美しく素敵な時間だった…

この先…
どんな未来が待っているのだろう…
どんな物語になっていくのだろう…

それは…
誰にも分からない…

だからこそ…
今を…
この瞬間大切に生きていこうと思う…

Blossombloom
Löa.(ロア)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?