【悪用禁止】ニート歴3年半、彼女いない歴=年齢、大学中退、趣味:パチンコの僕がパンツ一丁で踊ってキスした方法

はじめまして。ねーきっどです。

突然ですが、質問です。
あなたは今の生活に満足していますか?

こんな悩みがあるのではないでしょうか。

・引きこもりをやめられない
・可愛い女の子を目の前にすると緊張する
・女性恐怖症で女の子の前だとキモくなる
・彼女ができたことがない

この記事を読めば、これらの悩みをすべて解決できます。

僕はつい最近まで、引きこもりニートで、大学中退でした。

対パチンコ恐怖症、毎日タコ負け、負けすぎてうつ病、悪い意味で神がかったヒキにより、ひたすら「樹海に行きたい……」と願っていました。

画像2

チビでガリで大泉洋でパチンカスのため、外に出る際は常に下を向いて歩いていました。
通りすがる人たちに嗤われている気がしたからです。

人生に絶望し、パチンコの平打ち、家で設定6のリノ(トマトの大量摂取狙い)タコハメによる自殺未遂も行いました。

そんな僕ですが、今では引きこもりニートを卒業し、なぜか僕に一目惚れした可愛い女の子とデートしたり、キスすることができるようになりました。

まさに人生を一発逆転したわけです。

「ねーきっどさんのように可愛い女の子とキスしたい!」
「引きこもりニートを卒業したい!」
「人生変えたい!」

そう思ったあなたへ、朗報です。

この記事を読めば、あなたは

・可愛い女の子と付き合える
・可愛い女の子とエッチできる
・可愛い女の子と手をつないでドヤ顔で街を歩ける
・引きこもりを脱却できる
・「パチンコが大好きで本当によかった――」と心から思える

これらを今すぐにでも実現することができます。

昨今、日本社会は草食系男子が増殖し、彼女が人生で一度もできたことがない男性が増えています。
その数は、日本の成人男性のおよそ3人に1人です。

ですが裏を返せば、過半数は恋愛経験があるということです。

つまり彼女いない歴=年齢のあなたは、とてもまずい状況に置かれていると自覚してください。
ちなみに声優やアイドル、VTuberなどを一方的に追っかけている人は、それはそれでいいと思います。僕は「誰かに夢中になる」という感情が欠落しているので、そうやって夢中になれるのが羨ましいと思います
(決して煽っているわけではありません)し、相手と一定の距離がある関係だと、相手に気を使ったり迷惑をかけることも基本的にないので気楽でいいと思います。

職場や学校で、恋バナが始まったとき、気まずさや居心地の悪さを感じたことはありませんか?

一度も交際経験がない自分が惨めで恥ずかしくて仕方がなくなり、裏で笑われていたり――。

もうこんな人生、うんざりしていますよね?

そんなあなたにこそ読んで欲しい。

僕の編み出したこのメソッドは、チビでパチンカスで人とまともに話せない無職引きこもりニートにこそ効果があります。

もともとある程度モテていた人など、これを使えばいとも簡単に追い抜けます。

今まであなたを見下したり馬鹿にしてきた奴らを見返してやりませんか?
僕はあなたの味方です。
一緒に幸せをつかみ取りましょう。

ではそろそろ本題に入ります。










画像2

以上です。

P.S. 結婚式を挙げるときはTwiPlaで募集をかけるので、参加表明のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?