【中身ゼロ】リノ攻略打法【オカルト】

はじめまして。みんなの養分アイドルねーきっどです。

早速ですが、皆さんはリノというスロットをご存知でしょうか。
知っている方も「あーあのギャンブル台ね」と思うかもしれません。
以下、簡単にスペックを紹介します。(わかりやすさを優先したため、厳密には少し違います)
・天井非搭載のAタイプ
・いわゆる通常時はボーナスの抽選を一切行わない
・約1/77(設定6)〜1/97(設定1)でやってくる3択のトマトチャンスに正解すると、ようやくボーナスの抽選を行うボーナス高確率状態に突入する
・状態中のボーナス確率は1/8、継続率は約77%、平均獲得枚数は約600枚

さて、このリノですが、設定6でもトマトチャンスを失敗し続ければ負け、設定1でもトマトチャンスを成功し続ければ勝てるというのは明白ですね。また、そもそもトマトチャンスを引けなければ話になりません。

ここで、先月~今月の僕の収支の一部を掲載します。

画像1

このリノの勝率は驚異的ではないでしょうか。設定狙いはしてないので低設定しか触ってないはずです(もしかしたら一度くらいは設定入ってたかもしれませんが)。
前置きが長くなりましたが、今回はこの驚異的な勝率を叩き出したリノ攻略打法を皆さんに伝授しようと思います。この攻略法を実践すれば、トマトチャンスがなんと33%以上成功するようになります。本当は有料noteにしたいところですが、僕は寛大な心を持っているので特別に無料公開します。

・トマトチャンス攻略法

皆さんが一番気になる部分はここだと思います。ちなみにトマトチャンスを引きやすくする方法は知りません。僕のような熟練のトマト農家でも数百Gノートマトチャンスということはときどき起こります。そういうときはどうするか。トマトチャンスがこないリノは土壌の質がよくないので、他に空き台があれば移動しましょう。

そして待望のトマトチャンスが来た場合。僕はテンパイした形によって打ち方を変えています。

リノ

①平行テンパイの場合
基本赤7狙いです。何回やっても駄目ならたまーに青7を狙います。
あとすぐ左リールを止めるとだいたい外れるので、一呼吸置いてからリールを止めましょう。

②斜めテンパイの場合
赤7かBAR狙いです。
「BAR狙いってほぼ赤7狙いと同義じゃないんですか?」うるせぇ!BAR狙うと揃う気がするんだよ!

ちなみにコインはあまり狙いません。見えにくいからです。(目押しガバガバ部)

以上の打ち方を実践することによって、トマトチャンス成功率は3割強となります。これで僕はトマトチャンスの体感成功率が2/3くらいになりました。

・苗を長生きさせる方法

次に通常Aをなるべく継続させる方法についてお話しします。
簡単です。ボーナス終了後1G目は順押しして、以降は逆押し。まれに中押し。これだけです。リノで勝ちまくってる人間が言ってるので間違いないです。

・おまけ

画像3

逆押しで上段レモンが来たらよく逆ハサミします。ピンチ目蹴ってボーナス気持ちよすぎ。左リール下段がリンゴならリンゴこぼしですね。リノは悶絶目がいっぱいあって大好きです。


以上、簡単なリノの紹介とオカルト論でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?