見出し画像

『自分改革で人生思いのまんま』

🌕乙女座満月の満ち満ちセッション
あなたが抱える◯◯問題。それって本当に「問題」ですか?
今回はシンボルゲームとチネイザンという潜在意識領域にある想いにたどり着き浮き上がらせるコラボセッションをお届けします。

🌕こんな方に試してほしい💕
・思い通りに生きたい
・一歩の勇気やきっかけがほしい
・自分のことを知りたい
・何が問題なのかわかわなくなった
・心と身体を解き放ちたい
・自分の人生を取り戻したい

🌕日程
2021年2月27日(土)
 10時30分~12時 → 受け終了
 13時30分〜16時
 16時30分~17時 → 受付終了

🌕場所
リトリートサロン いらよい
(糸島市二丈深江)
*駐車場あり
*筑前深江駅へのの送迎あり

🌕セッション料金
 90分 12,000円

🌕セッション詳細

【 あなたの本音につながるシンボルゲーム 】
心(&潜在意識)担当のまゆです。
わたしからご提供するのは『シンボルゲーム』という潜在意識と繋がるためのカードセッションです。
▶︎同じようなことで悩んでばかりのわたし、どうして?
▶︎〈恐れ〉や〈罪悪感〉からわたしを解放したい!
▶︎ありのままのわたしってどんなわたし?
自分のことが一番わからないとはよく聞く話ですよね。
それでも、声を大にしてお伝えしたいことがあります。
その答えは〈わたし=自分〉の中から産まれてくるということです。
なので、自分の外側を探したり、誰かに頼ったりするのは、かなりの遠回り。
また自分と向き合いながら、思考のみで考えてしまうのも遠回りなのです。
*思考は過去の経験や今まで得た知識から答えを導き出すので、今の自分の枠を超えた答えは出てきにくいのです
そんなこと言われたら、どうしていいかわからないですよね。
キーワードは潜在意識。
私たちの持つ意識の約95%は潜在意識の領域と言われています。
この膨大な意識の海にシンボルゲームを使って、アクセスしてみましょう。
今の〈わたし〉と素直に向き合い、湧き上がる感情や感覚や思いを一切のジャッジなく、そのまま言葉にすることで〈わたし〉の中から答えを産み出すことをエンパワーメントするのがシンボルゲームです。
シンボルゲームは選んだカードとの対話をしながら、今の〈わたし〉の問題を自分の立場だけでなく、そこに関わる相手やモノの立場にもなって、何が起こっているのかを明らかにして、問題解決をしていきます。
そして、心からのYES(本音)で未来を創造し、これからの行動へとつなげていきます。
また選んだカードには選んだ本人も気づかない潜在意識のメッセージが秘められていることがあります。
シンボルゲームもチネイザンと同じく陰陽五行思想をベースとしています。なんとなく気になったカードから感情解放のきっかけや体に起こっている問題についてのメッセージが受け取れるかもしれません。

【 あなたの本音につながるチネイザン 】
体担当の井生です。
わたしからご提供するのは『チネイザン』というおなかのマッサージです。
▶︎わたし、本当は何をしたいのかな?
▶︎わたしの今のこの思いって本当なのかな?
▶︎なぜ思い通りの人生にならないのかな?
そんなことを知る手段ってなかなかないし、それって本当にそうなのかなぁ?って自信が持てないですよね。
そこを腑に落とすためにチネイザンが役になってくれるかもしれません。

チネイザンは便秘や冷え性、不眠などの助けになるトリートメントですが、実は内臓にたまった負の感情を解放するという特徴があります。
一見、何のこと?って思うかもしれませんが実はこれ、陰陽五行をベースにした気功療法で中国の哲学に基づいたガチなやつです。
おなかで受け取った感情は各臓器を巡りながら消化をしていきます。この時、受け取った感情をしっかりと味わえていないと未消化なまま内臓や経絡に溜まっていきます。
実はこれがいわゆるトラウマやストレスの素となるのです。
意識という捉え方をすると、普段私たちが使っている思考は顕在意識。感情や「なんとなく」な感覚は潜在意識です。
チネイザンの手技はそこを開くようにノックしてあげる感覚です。

今回はハーブボールも使い、五感をフル稼働しながら心身をゆるめていただきます。
シンボルゲームで思いにたどり着き、チネイザンで体中に染み込ませる。
これまでの自分を改革して新たな、大きな一歩を踏み出すきっかけにしていただければ幸いです。

《 チネイザンをお受けいただくに当たって 》
・お食事はセッション時間の少なくとも1時間前にお済ませください
・おなかを出せる服装、オイルがついても差し支えのない下着・服装をご準備ください
・ホホバオイル、ハーブボールを使用しますので、アレルギーがある方はご相談ください
《 禁忌 》
・生理2日目や3日目の出血量が多い時
・出産、腹部手術半年以内
・発熱中
・体幹部の骨折
  ※その他、治療中の疾患がある場合はお問い合わせください。


 
🌕あなたの中に眠っている本音は〈わたし〉らしく人生を生き抜くパワーの源です。
シンボルゲームで産み出した本音。
その本音をチネイザンでしっかり〈わたし〉のものとして腑に落としていきます。
このふたつのアプローチがあなたの魅力を開花させ、本音で生きていく自信になりますように。
心を込めてお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?