見出し画像

【お知らせ】新インスタアカウント設立しました♡

皆さまこんにちは!
陰陽バランスアドバイザーのゆーみんです♡

前回の記事で宣言したとおり…
ちゃちゃっとインスタの新アカウントを開設いたしました〜!!

https://www.instagram.com/yumin_twin

むずかしそうなイメージのつきまとう陰陽のことも
キラキラ恋愛ワードのように見えちゃうツインレイのことも…

『陰陽バランスアドバイザー』として、
図解でやさしくわかりすく紐解いて解説していくアカウントです♡
ぜひぜひ見てやってください!
我ながら、なかなか可愛くできて気に入っています。笑

投稿はこれからどんどん増やしていく予定なので、すこしでもご興味持っていただけたらぜひフォローしていただけると嬉しいです!

-------------------------------------

ずっとずっとずーーーっと私が惹かれてやまなかった、陰陽の世界観。
結局、私がしばらく東洋医学の学びに夢中になっていたのは、この「陰陽をお伝えする使命」があったからなのもなぁ…なんて感じる今日このごろです。

とくに、ツインレイとの出会いも加速する今この時代…
きっと陰陽を理解することを魂から促されている人も多いタイミングだと思います!

人によって今生のテーマはこまかくは異なると思いますが、全体の共通意識として今取り組んでいる大きなテーマのひとつは「統合」だと感じます。

見えるものと見えないもの
三次元と五次元
女性性と男性性

さまざまな陰と陽を調和し、統合して、
最終的には中庸のバランスをとって無条件の愛を表現していくことを、
皆んながそれぞれにいろんなやり方で自由に成し遂げていく時代が来るのでしょうね。

これはもう、楽しみでワクワクが止まらないな♡笑

-------------------------------------

こちらのnoteにいつもスキで反応くださる皆さま、
本当に本当にありがとうございます♡
とっても励みになっています!

そして
今後については、旧のTwitterやインスタアカウントはもうほぼ動かすことはないと思います…。
今回ご案内した新しいインスタアカウントとこちらのnoteが今のところメインのフォーマットですので、何卒よろしくお願いいたします!

動画コンテンツの展開は今しばらくお待ちください…!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました♡

ゆーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?