見出し画像

まずはじめに

みなさんはじめまして。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、沖縄県でCoffeeShopを
運営しているいがちゃんこと五十嵐悠樹と申します。
神奈川県相模原市出身、沖縄県在住8年目。
現在沖縄で3坪のコーヒースタンドCafeTwoPeaceと、焙煎所でもあり朝食が食べられる Bloom coffee okinawaの2店舗を運営しております。
なぜノートを始めようかと言う気持ちになったかと言うと、
今日がちょうど何かを始めるにとって、とても素晴らしい日であったと言う事と
もともと今までの自分の人生経緯も含めて振り返りながら
誰かのお役に立てたらなと言う思いのタイミングが重なり始めました。

全くもって更新する内容や投稿する記事なども考えておりません!!笑
ただ普段口数が多いわけでもないので、思っていることを思ったままにここに出して行けたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?