見出し画像

頭だけマッサージしても…ね

ひとつひとつの手技は
覚えても 流動的に構成していくの
が難しいところ。

先日 のお客様、鉄板のようにガチガチの
肩甲骨。肩も首も 指が跳ね返るくらい。

頭皮もパツンパツン⚡⚡️

これは 相当 辛いだろぉなぁと。

デコルテ〰️肩は オプション付きの
オイルマッサージにしました。

好きな香りに包まれるオイルマッサージは
やはり、緊張を緩めてくれるから

脳🧠からの司令で筋肉が緩むの。

整体や揉みほぐしとは違う角度から
アプローチして筋緊張を緩めるのが
アロママッサージのいいところ♡♡♡

まさに、脳(五感)からの
解きほぐしですね🍀𓂃◌𓈒𓐍

施術の終わり頃は だいぶ 首と側頭筋が
柔らかくなった(*^^*)



のびのびヘッドセラピーは、まず背中や肩周りを解してからヘッドマッサージを行います。💆‍♀️💆‍♂️
みなさん終えたあと「ふぅー⤴︎⤴︎」と
ため息もらす 瞬間が わたしの幸せ。
癒しのお手伝いできて良かったって(*^^*)


オイルマッサージと組み合わせたデコルテオイルヘッドは、男性からも人気。終えたあとは、蒸し蒸しタオルで ほかほか気持ちよく拭き取りしますので
ご安心くださいね😊
肩周りの緊張が緩むと 頭のコリもさらに緩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?