妊婦さんの癒しの時間!むくみや肩こり 頭のこり、腰の疲れを癒します

画像1 ベッドかマット(バランスボール)か、試してから、「今日は」どちらで行うか決めてます。妊婦さんは同じ体制してるとキツイので、途中、脚を崩したり、体制変えながら行います。遠慮なく動いてください(笑)
画像2 バランスボールでの施術は、均一に圧が入るため、腰や背中、肩こりが強いプレママさんは、バランスボールでの施術がおすすめですよ。足のむくみや下半身をケアしたい日も、ベッドにするか?マットにするか?決めながら無理なくやりましょうね☆新越谷南越谷のマタニティトリートメントりあんbloomでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?