見出し画像

一歩ずつゆっくり進も

今日は子供の学校の保護者会があったのでママ友さんとランチ🍖

画像1

初めて伺ったお店でしたが、担当してくれたお兄さんも感じが良くて心地よく過ごせました♪

画像3

⬆️鹿肉です

画像3

先生のお話も普段耳にしないお話で色々とためになりましたが、ママ友さんとのお話もすごく楽しかった〜

そのママさんとはいつも自分達が今興味があることを話します。私の興味あることをやっている先輩ママさんなので話していて楽しく、とてもためになります。

この刺激を大切に、小さな歩みでも一歩ずつ頑張ろうと思える1日でした。

夜はメタバースライブを観て(参加して?)雰囲気を味わいました。でも、今日のライブより子供が先日視聴してたプロセカライブの方が質が良かったなーという感想。

新しいことを経験できるって幸せですね!

今回は CHOP@Canva毎日Canva実践中|CanvaデザインをICT教育へつなげる+つなぐ さんの素材を使わせていただきました!

ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?