見出し画像

『愛の不時着』

とうとう観ちゃいました❣️すごく有名だったからずっと観たかった作品。

韓国ドラマは大好きなんですが、見始めると楽しくなっちゃって何本も並行してみてるうちに他のことが出来なくなってしまうので、ここ何年かやめていました。が、母から観た方がいいからとおススメされたので、久々に観ることにしました😊

韓流ドラマの王道な感じでしたが、韓国の財閥令嬢がパラグライダーをやって北朝鮮に不時着し、とある将校に助けられ、恋に落ちるお話。

途中、将校の婚約者が現れたり、財閥令嬢が北朝鮮で居心地悪い中でも、将校の部下の兵隊たちと仲良くなったり、奥様たちとコミュニケーションをはかったり、色んなことを乗り越え韓国に帰れることになります。

母国に帰った彼女に危険がせまっていると聞いて、いてもたっても居られなくなった将校は部下を連れて韓国へ。

韓国でのみんなで楽しかった日々も、事件の解決と共に終わりに近づきます。

画像1

美しい・・・

このドラマを見ていて、やはり「愛」は全てに勝るなと思いました。「愛」によって、みんな少しずつ優しく変わっていきます。
愛する2人はいつから運命的に出会っていたのか、北朝鮮の将校が祖国に戻る前に令嬢に残した丸一年分の愛のメッセージなど、ステキなシーンが沢山あってほんわかした恋愛気分に浸ることができました。

また韓流にはまっちゃおうかなー❤️

Amazonを見ていたら、偶然こんなものを見つけました。
プレゼントにも良さそうです💓


BTSのとかもあって、ファンだったら絶対に買って韓国語を勉強したくなりそうですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?