見出し画像

これからのこと

みなさんお久しぶりです。
4ヶ月ぶりの更新です。

この間何をしていたかというと、、、
web.3とかNFTとかDAOとか
そんなものを学んで?楽しんでいました😊

この学びを何か発信していきたいなと思いましたが、
どこで?何について?と
自分自身で答えがなかなか出なくて迷っていました。

そして悩んだ結果、気楽にこのnoteで書いてみよう!と思いました。

もしも皆さんがweb.3に足を踏み入れようとしたら、
私よりももっともっとわかりやすく
色々なことを解説、説明してくれる人はたくさんいるので、
私は手段ではなく、普通の主婦目線でNFTの楽しみ方や、
日々の学びを書いていきたいと思います。

web.3はホントに時間の流れが早すぎて、迷ってるうちに終わってしまいます。
とにかく面白いと思ったことをドンドン書いていきたいと思います!

もちろん今までのようにアウトドアや読書のことも書いていきますので
よろしくお願いします。

今回は noel@少し未来(Sukoshi Future)さんの素材を使わせていただきました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?