見出し画像

日々『上向きに前向きに』を実践した方が絶対いいよ


『How do you feel every day?』


あなたは毎日どんな感じで過ごしてる?


1日、1時間、1分、1秒、どんなに長い時間でも、どんなに短い時間でも同じなんです。


『なにが?』


そう!なにが?って気になるよねヾ(=д= ;)


自分の気持ちをね【上向き前向きで過ごす】か【下向き後ろ向きで過ごす】か・・・です。


どうせ1度しかない人生ならね、楽しく😆過ごそうよ


って話をする‎‪𐤔𐤔‬


結果オーライでもAll right

生きていると大きな壁や高くて越えられそうにない壁にぶつかることも多々ある。


そんな時『あなたならどうする?』


『あーあ💧』って諦めちゃうのかなぁ?



それとも『なにくそ』って立ち向かう、壁こわしちゃうか登っちゃうか‪⤴︎⤴︎⤴︎‬


とにかく諦めないが一番で、ダメ元で失敗したってまたやり直せばいいなら、何でもできる。


諦めたり、逃げたり、見ないふり、無かったことにしたりがホント良くない!


気持ちから上向きに前向きにならなきゃ、とりあえず何も始まらない気がするんだよね。


ボクはずっとそうしてきたし、今からもしていく。


失敗もたくさんしたよ。


でもその失敗さえもプラスに考えれば経験値で自分がレベルアップするために必要だった失敗。


まとめ

最後になるけど、これだけは言える!


失敗を恐れ、下向き後ろ向きで何もしない。


無難な事ばかりしていく。


自分が動かなきゃ、挑戦しなきゃ、何も変わらない。


何も変わらなかったら楽しいことも増えない、望むものも手に入らないよ。


上向きに前向きにルフィのように『頑張ろーぜ』皆の衆‎‪𐤔𐤔‬


今世界中でたいへんなことになっている。


それでもまだまだ楽しいことはいっぱいあるし、たくさん幸せになれるチャンスはあるよ。


良いことも悪いことも全て自分の行動が招くもの。


よーく考えてプラス思考で生きていこう‪⤴︎⤴︎⤴︎‬


と、熱く語ってみました( ˶`﹀´˵ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?