見出し画像

初めての副業ブログ•アフィリエイトで失敗しないために。

アフィリエイト広告と、怪しいSNS副業紹介の広告はまったく違います💦

Twitter、Instagram、note、Facebookなど SNSを有効活用し、▶︎ブログを見てもらう。

これが副業ブログ/アフィリの基本です。SNSはブログがあってこその存在です。

SNSで内容も言わずに、LINE登録したら稼げる方法を教える!みたいな派手な広告ありまよね。

誰でも!稼げる!簡単!5分で!100万円!優雅な写真!

みたいな(笑)

①仮想通貨 ②FX ③バイナリー ④詐欺

それらは99%、この4つのどれかです。※FXなどが違法というわけじゃないです。先に言えって話。

まともなビジネスはブログが肝。

ブログ書く人→ブロガー。

ブロガーってお金になるの?

なります!

①広告収入が入るので、寝てるときもビジネスが成立していること。
② 一日中ブログを書いてるわけじゃないので、めちゃくちゃ自分の時間が取れること。

この2点がブロガーの魅力です!

にわかブロガーになって、まずは目指そう副業収入で月収25万円( *°∀°* )

SNS単体で収益を上げていくことも出来ますがおすすめしません(ブログが要)

上記した怪しい広告と混同されますし(世間の認知として)、伝えたいことが100%伝わらず中途半端になりやすい。

ただSNSはうまく活用すれば、大きな収益のプラスも狙えますので『うまく』使うべきと言えます。

はじめての副業ブログで広告収入。

気をつけたい点は、間違った広告の貼り方や、あまりにも怪しいデザインの方がいます。ミイラ取りがミイラにぃぃ_| ̄|○

もし、在宅ワークやネット系の副業を考えていましたら、ブログの方でいろいろアドバイスしていますので参考ください。

▶︎失敗しない副業ブログの始め方
▶︎正しいアフィリエイト

読んでくださってありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?