見出し画像

【クマドリリコメンド】 Gジャンシーズン到来!

こんにちは。クマドリストア店主のSASAKIです。

まだまだ暑い日が続いてはいますが、8月も終わり9月に入りましたね。

ということは、


つまりはGジャンシーズンの始まりです!!


なんで?どういうこと?


となるかと思いますがw

デニム界隈といいますか、アパレルショップあるあるといいますか。9月に入ると毎年いきなり動きが加速するんですGジャン。
(ジーンズも)

やはりデニム好きの方はベストシーズンにむけて育てを楽しみたかったりしますからね。

あとは単純に秋はじめから使いやすいアイテムだからですかね。

いずれもコレだ!と思えるGジャン(デニムジャケット)を探すなら店頭に在庫のある今がおすすめです。

クマドリストアは抜群のTCB jeansの推しが揃ってますよ。(すでに完売したサイズもありますが..)


さぁ!一緒に育てを楽しみましょう!!


TCB jeans デニムジャケット


ちなみにの告知ですが、

クマドリストアはfound STYLES(ファウンドスタイルス)という簡単なファッションコミュニティ(コーディネート投稿)を運営しております。
皆さんの素敵なデニムスタイルを投稿して、みんなで楽しみましょう!!

*コーディネートはクマドリストア購入品である必要はまったくありません!
*どんなファッションジャンルでも問題ありません。好きが溢れるコーデでご参加ください。


Instagram @found_styles

□Instagram : @found_styles

********************

.

◻︎KUMADORI STORE / クマドリストア

▷SELECT BRAND

BANDAIYA / BIBURY COURT / D.C.WHITE / HARi / LAMOND / MOJITO

NAVY ROOTS / orSlow / POST O’ALLS(25SS) / SAGE DE CRET / TCB jeans

yoused 10匣 ...

.

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?