見出し画像

【日記#8・9】7/4・5 メダカかわいい 

メダカ飼っていてとてもかわいい

今日は

返金リクエストして

それから

垢販売して

超久しぶりに

1万垢が売れたからlucky

6000円の利益

英語勉強を朝からできたし

マーケティングできたし

今からEA作成をしていく

昨日は7/4日はインスタ仇久しぶりにできたし

Ebayもメッセージできたし

夜中にモーティスのスキン購入した!

弟とブロス多できたし

スマブラして俺の破滅ボイスがイケボすぎたし

あいついなかったらつまんねー

兄弟うぜーけど

やっぱ生まれてきてよかったて

思うんだよな

おじいちゃん

70の年で家出したけど

昨日返ってこなかった

どこで寝泊まりしてるんか

くそ心配

孫に心配させんなくそじじじ

なぜかお母さんは機嫌よかったの草

昨日に朝からXGにハマってバイブス上がった

いい㏠だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?