見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記240614~


6/14

急に生理きた。2週間ぶりに。不順だ。
たしかにこの数日間体がだるいしカカオを以上に欲していた。


6/16

松下洸平が最近好きだ。
情熱大陸で”きのこ”が苦手って言ってた。わたしもぉおおお。ちょっとうれしい。


6/17

転職活動が進まず焦る俺
なんかぜんぜんやる気が起きない。でも今月中に決めないとそろそろまずい。書類つくるのめんど・・


面接でイラレで地図をかくテストがあるそうなので、キンコーズに行ってパソコン借りて練習した。1年くらいイラレ触ってないし、地図においては5年以上ぶり。意外と体が覚えていた。やるじゃん俺。
これと2年前のポートフォリオで乗り込むぜッ!


家で履くズボンがないのでユニクロでリラコ買った。わたしはコットンが好きなので柄よりも素材優先にした。買った時はかわいくないと思っていたけど、履いてみたらけっこうかわいい。気に入った。


メンタル結構しんどい。
わたしは孤独だ。何も持ってない。息してるだけ。

そいえば呼吸深くしたら眠れるようになった。すごい。
あとお菓子のバカ食いが収まった。


6/18



応募書類どうにか作りましたよ。えらい。


ラヴェルの夜のガスパールの「オンディーヌ」にハマっている。たまたま楽譜持っていたので、譜読みはすぐしたけど、難しくてすぐに諦めてしまった。
楽譜持ってる曲でもなかなかれんしう進まないのだから、持ってない曲は弾いてみたい!と思ったらこれからはすぐ楽譜買おう!弾けるようになるまでめちゃめちゃ時間かかるから、すぐにはじめないと間に合わない(何に?)
わたしはものすごくせっかちなのに、先延ばしぐせがひどい。これらをうまく使い分けたい。楽譜はせっかちに買う!
でもさー高いよ〜カプースチン・・ごせんえん・・

サポートお待ちしてま〜す。