見出し画像

【20歳最後の月】30万円超えの月収 6月収益公開

超本格的に梅雨入りした。

まず

お前らに

今月の利益を見せてあげる


gemeclub
maclub


6月から飛躍的に伸びた
6月の詳細


6月頭に出金したから正確に➕1-3万

合計30万円超え(他アフィリ+1万円)

20歳最後の月にしてサラリーマン級の月収に匹敵するだけ稼いだ。

普通にすごいと思われるかもしれないけど。

運が良かった


たまたまにすぎない

嬉しさはそんなにないというのが初感。

俺はこんな土俵ではない。

月収100万は稼げる。

ホストやろか?

ホストやって周りからお前ならかっこいいから1位いけると言われ期待されすぎたと言うのが

嫌だったから2日でやめた。

脱線したけど

配信者だったり

Youtuberだったりでも

全然いける

顔出しせずにこれだけいけるわけだから

俺のキャパはそんなもんで治りたくないし。

承認欲求満たされないぞーー。

とりあえずおめでとう俺

こんなんで満足するな俺



俺は7月で21になる6月は20歳最後の月だと言える。


周りから若いと言われた。

20歳

それほど、目上の人、しかも俺の10歳上以上の人と接する場面が多かったと思う。

5,6月は
▪️note読むのに超ハマる,試しに記事を書き始める(書くのにもハマる)
▪️ガールズバーでバイト
▪️仮想通貨投資
▪️オンカジ
▪️昨日6/30日に愛のハイエナにハマる早く続きみたい。
書くのめんどいからこんくらい。
6月後半は家族の時間を大切にして。noteを読んで教養を身につけ。優しさを教えてあげるというお金払っても知りたい内容を無料で読まさせてもらって。その方たちはフォローといいねでお返ししてます。ありがとうございます。


追記
これ書いてる間に2件成立。

次回
7月は外資を稼ぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?