見出し画像

【#6日記】6/29日の利益14,999円

今日はお墓参り行ってから。おかあさんの実家の家いって。GU行って服買ってお寿司たべいったりして充実した一日だった

さて

きょうの収支報告

6/29日の利益14,999円


一日の利益1万円超えたのはでかい。

これまで

6000円だったり

7000円だったりしていたから今日は売上は2倍になった。


これはシンプルに

休日だったから

完全に運がいいそれだけだ。

もっと俺の実力に結び付く副業をしたい


あと、副業仲間をつくっていきたい。

だから

副業している人いたら一緒にお仕事したい

うそ

完全1人で仕事したいし。

この作業は1人で余裕。

いま1時21分で

追記(いまなう(2024/06/30 02:38:38)だけど1時間しか経ってないのに驚き時間進むの遅い。眠い)

これからなにをしようか。

EA作りたいけど体力のこってないし

眠いけど寝たくないから。

なうでクライアントと連絡とりあっている

みんなはよ寝てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?