見出し画像

noteに何書けばいいのか分からない

昔から働きたくない。

だから、

大学進学を選択して

課題が大変で3年になるとしで休学をして

アパート探しずっとしててここいーな!ていうところみつけて親に相談初期費用で30万くらいかかる


親から休学するんだったら一人暮らしする必要ないじゃんていわれる。


確かにその通りだ


おれはあそびもくてきでひとりぐらしを選択してた実家だとあそぶことができない

それほどド田舎ばいする場所もないし

成長する上でひとりぐらしは必要不可欠だとおもう。

そして休学期間はいってじっかぐらしずっとひとりぐらししてたけど、

じっかぐらしてめちゃくちゃ最高だと気付かされた

まず

ごはんが毎日3食つき


掃除付き


お風呂の掃除つき


こんなてんごくみたいなばしょあるのか


じつはみじかにあったのだ


そこできづかされた


親の偉大さに


働きながらかじをする


尊敬であたまがあがらなくなりそうだ


話を戻すがひとりぐらしするためにアパート探しずっとしてたけどはやくそのこといえよておもった時間の無駄だった


でもありがたいことにおれは家賃8万円のところをさがしていた


いいところさがして

犬が飼えるところをさがしていた


無意味


無意味のことをがんばれることって最強てだれか言ってた


まあ


ともかく


働きたくないのさ


だからなんか


楽して稼げる方法教えて😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?