見出し画像

ブログを始めてそろそろ3か月

Wordpressでブログを作ってからもう少しで3か月がたちそう!

6月からブログをはじめ、約3か月のトータルのアクセスが1,577人でした。

ブログアクセス数


そのほか、Twitterも175人の方にフォローいただき、感無量でございます(__)

noteもTwitterとは違う形で活用したいなとは思っているけれど、どうしようか…いまのところ、ブログとTwitterの中間の使い方をしたいなと思ってます。

とりあえず、キャリア支援を展開していくにあたり、面談のフォーマットを作成し、ココナラにも出品しました。

まずは、身の回りの友人にアドバイスをもらいつつ、ブラッシュアップしていこうと思います。

最近は、こんな記事を書いているので、手の空いた時にぜひ読んでアドバイスください。






スキが大変励みになります。スキしていただいた場合には、必ずあなたの記事も読みにいきます!