見出し画像

️ 【超名店シリーズ】宝来軒(葛西)にお邪魔[皿うどん 並]800円


Q.当てはまりますか?
・ちゃんぽん一筋🙋‍♀️
・葛西にいる人🙋‍♀️
・大食いしたい人🙋‍♂️
・野菜愛好家供🙋‍♀️ 【超名店シリーズ】宝来軒(葛西)にお邪魔
[皿うどん 並]800円

宝来軒
03-3687-7273
東京都江戸川区中葛西2-22-9
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13003081/

葛西住みなのでよく行きます。
量は多いです。具は多いです。ちゃんぽんですから

提供されるのも遅いです。ちゃんぽんですから

また行きます。ちゃんぽんですから

麺:中太麺を揚げてます

餡:本場長崎の味。豚肉や海鮮が入ってます

ウィスターソースをかけるみたい
とにかく野菜の量が多すぎる
ラーメン二郎を食べるつもりで入店するべし

・店の雰囲気:良い。家族連れも多い。

・接客:厳しい。料理が出てくるのが遅いのもある。自分からオーダーしないといつまで経っても注文できない

👫行列(30分待ち]

宝来軒
03-3687-7273
東京都江戸川区中葛西2-22-9
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13003081/

#好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍥#🍜#美味しい#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺 #ラー活 #ラーメン倶楽部 #食ベログ #麺活 #ラーメン愛好会舐めんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?