見出し画像

食い倒れ道楽

先日高尾山に行ってきた👍

まずパーキングで富士山型のメロンパンを食べたことから食い倒れ旅スタート


中にクリームが入ってて旨かった😋何処から食べようか悩んだけれど、山頂から食べ進めた

リフトに乗ったんだけど、雪が無い中乗るの初めてでなんか新鮮!
上がったらすぐ山頂だと思ってたら、その先にまだまだ続いてて若干心折れそうになった笑

道中で団子だったり、タルトだったりを食べながらのんびり歩き、蕎麦屋に到着👍


山頂で食べる蕎麦は旨味3倍増し😋
景色も良いところだったから気持ち良かったな〜!

東京のビル群も見えて良い景色だった!


多摩のアウトレット初めて行ったけれど、駅と大学が併設されてて凄いとこだな〜!


最後の締めにステーキ🥩
ご飯おかわり無量だったから大盛り3杯も食べてしまい、腹がはち切れそうになりしんどかったな笑
おかわり無料とかだとつい食べすぎてしまう😅

終始食べてばかりで、総摂取カロリー4000calくらい行ったような気がする笑


食べた分運動したり食べる量減らさないとってなるけれど、あえて年末年始食いまくるのも悪くない👍


今年は色々とパッとしなかったけれど、なんだかんだ楽しかったな!
来年は来年でまた何かしら良いことも悪いこともあるだろうけれど、それも一興だね!


年明けから気合い入れて休み満喫するぞ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?