見出し画像

2020年、bloccoが東京・青山に・・・!?

2020年になりました。みなさまにとって、健やかで素晴らしい年になりますようお祈りしています。

2019年もたくさんのお客様と触れ合い、座る人にとって世界にひとつだけのオリジナルソファをお届けしてきました。今年も皆さまに、暮らしに寄り添う座り心地の良いソファをお届けし、最高の寛ぎを提供できるよう尽力してまいります。

「ソファがだんだん馴染んできたよ」「想像以上の仕上がりに感動しました」「家族が集える場所ができて嬉しい」「自分だけのソファが憧れだったんです」など、様々な声を頂くたび、作り手の励みとなっています。

bloccoソファをご愛用いただいている皆さま、検討してくださっている皆さま、そして、これから出会う皆さまにも感謝申し上げます。ありがとうございます。

さて、今日はタイトルにある通り、ひとつお知らせがございます・・・!

私たちは、この2020年、更なる挑戦とより多くの皆さまに、お客様を思い職人が作るオリジナルのソファをお届けしたいと思い、縁あって「blocco 青山店」を2月末にオープンすることになりました。外苑前から徒歩4分程度、銀杏並木も見えるくらいのアクセスのよい場所です。

bloccoのこれまで続けてきたモノづくりへの思いを込めて、これまでbloccoを愛用してくださるお客様はもちろんのこと、まだbloccoを知らないお客さまにも自信を持ってお届けしたいと思います。

これまでのbloccoを凝縮させたような思いの詰まった内装になる予定です。どうぞお楽しみに!また最新情報はnoteやHPにてお知らせしてまいります。

本年もbloccoをどうぞ宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?