見出し画像

新しい世界へ行くとき✨

新しいことをするとき、新しい方向へ始めるときは、
誰でも不安ですよね。

ざわざわしたりします。
眠れない時もあります。

そんなときは、よくYoutubeで占いをみます(笑)
占い師は、私の背中を押してくれます。

わたしはうまくいくことを知っている。

心のままに動いていいんだよ!

まず自分の気持ちを満たして。
だから、周りの人の器を満たすことが出来るんだよ

自分の気持ちを大切にして。

もうひとりで考える局面ではなくて、
誰かとやっていく、誰かと一緒にチャレンジをしていくとき。

ストレッチや余裕がいる。

選択。
仕事脳になりすぎてない?

ニュートラルがいいね!

ずっと動いている方がいいですか?
一度歩みを止めて、
ベルトコンベヤーで運ばれるのではなくて、
一旦止まってみる。

登場人物が変わっても、選んだ仕事は同じだったり、、、

自分が選んだものが一番いい。

元々あるもので、食べる分だけは入ってくる。

ゆったりと構えて、
かならず成功することをイメージしながら、
自分自身の可能性を信じて
自分自身の選択の余地を選ぶのがいい。

ドンと構える
かならず大丈夫なんだ。
安心感が追い風になる。

「自分を守る」

判断、分かれ道に立った時、
この行動は自分を守ることになってる?
この行動は自分を粗末にしてない?
ほんとにこれはやりたいことだったっけ?

他人のために、これをした方が、、、とかはもうやめよう!!!

安全
安心して
進んでいい

時間もかけていい。

ゆるっと自己肯定感が上げるには
愛して
認めて
受け入れること。

人生そのものに、私の背中を押してもらっている。
前は未来で、背中は過去。
過去はどうしようもない。それを背中で背負うの?しんどいよ。
荷物を降ろそう!

私は経験したことが大好き。
それをしてきたから、今がある!

人生は私のためにある。

未来に向かって、自由に生きていける~~~♬

さあ、門出だ!

出来事をどうとらえるか、だけで、
行動が変わる。
未来が変わる!

迷った時は、こう考える。

『これはなんのチャンスだろうか!』


投稿  #1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?