どうしてもこのことについて話しておく必要がありました。

【B'zファンに届け】推し活再開の理由。ヒノトリ福岡公演のキセキ。20年ぶりのライブで稲葉さんの声が出ない


先日8月5日、B’zの35周年ライブ Pleasure 2023 STARSの沖縄公演に行く予定でしたが、この台風のより、このライブは中止または延期が発表されました。

私がB’zのライブに再び行くようになったきっかけになったのは、偶然のラッキーで、突然参加できることになった 5年前の30周年ライブ HINOTORI 2018 9月1日福岡公演。

稲葉さんの声が出なくなって、途中でライブが中断。そして奇跡の復活を遂げた公演です。
偶然のラッキーで参加できるチャンスをもらい、
そこから参加するまで、
そしてそのライブで体験したこと、その感動、
推し活について、話しました。

最後、号泣してますw

沖縄公演、どうか公演延期でお願いします🙏

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは、”新しい発見”のための活動に充てます。