インビザライン(マウスピース矯正)始めました。

幼少期から歯並びがコンプレックスで、
ついにインビザライン始めました。

ワイヤー矯正も検討しましたが、価格面や通いやすさ、ワイヤー矯正後もマウスピースしないといけないという点でマウスピースを選択しました。

はじめて2日目、取り外しめっちゃ時間かかるし、何より痛い🥹マウスピースだったら痛くないと勝手に思ってましたが普通に痛い。
みんなこんな痛みを耐えていたのかと、尊敬しかないです。

そして、食べ物が詰まる詰まる。笑
食べる時も違和感しかなく、ご飯の時間も若干憂鬱です。。
とりあえず今はマイナス面しかないけど、綺麗な歯並びを手に入れるために頑張ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?