LTC所感

統率者と分ける意味なかった気がしてきた。

灰色の軍勢の増援

飛びながら墓地対策しながら除去耐性も持ち合わせる変わったカード。4/4以上までは育てたい。基本的にはイニシアチブなんかで使われそう。

ロッサールナハの隊長

なんか惜しいなという感じ。
一見リミテッドの様な能力ではあるものの、クロックが優位になるのでボロスイニシアチブ同型に使われんことはなさそう。

王国への忠誠

《説得》に統治者がついただけね、ふーん。って見てたら一番下に自分をアタックできないと書いているので、最悪コンバットされる心配はない。毎ターンドローされるけど。
重いが、単騎で殴るデッキにはそれなりに効力がありそう。

黒門

デスシャドウの新兵器。一撃ねじ込むにはちょうどいい土地でもあり、ヴォルトインの3点もナイス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?