見出し画像

2022年:行動の後ろ側にある意図を 明確に持つ!

あけましておめでとうございます!2022年も宜しくお願いいたします。
随分と長い間、noteにご無沙汰してしまいました。

さて、皆様の2022年の夢は何でしょうか?

私は、いつもできる限り元旦にすがすがしい気持ちで、どんな年にしたいか、どんな自分になりたいか、どんなことを達成したいかを考える努力をしています(笑)。

でも!今年は、目標を立てることができました。2021年の後半は、おかげ様でとても忙しくさせていただきました。そんな中だからこそ、「2022年はこうしたい!」という思いがふつふつと湧いてきて、早く明確にできたのかもしれません。

仕事、人間関係、健康(基礎体力を向上したい!!)等、いくつかある目標の中でも、一番コアとなる自分の在り方について、BLISSサイトのブログでシェアをさせていただきました。その在り方とは、「すべてのアクションを、明確な意図を持ったものにする」ということです。自分の思った結果が得られないと思うということは、行動が正しくても、意図が間違っているのもしない!と気づかせてもらいました。

宜しければ、是非、お目を通していただけると、とてもうれしいです!

皆様がのびのびとした一年を過ごせますように。お会いできることを楽しみにしています。

今日も読んでいただいてありがとうございました!


BLISSのウェブサイトはこちらから!(結婚相談所・カウンセリング・マーケティング・英語関連事業などを手掛けています)

BLISSのブログはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?