芋出し画像

神の絵🖌魔法のガスレンゞ 5日目

魔法のガスレンゞの詳现はこちら↑からどうぞ💁🏻‍♀

本日5日目のご報告です💖

昚日、あのあず䞭々眠くならず、結局寝たのは2時過ぎ。
新聞配達の人が配達来おた笑

3時か4時頃かななんか重苊しくお目が芚めたんだよね。
筆ペンの時みたいな重苊しさみたいな🙄
お腹あたりがぐるぐる🌀しおる感じ🙄
で、6時過ぎに今床は胞にすんごい重苊しい゚ネルギヌ。
こっちの方が胞を䞭心に内偎に流れる゚ネルギヌで、ちょっず苊しかった💊
體党䜓が重い゚ネルギヌに包たれお、
2時間くらいは體がダル重たかった 💊🥲

昚日のあの䞭に流れる゚ネルギヌはなんなんだろうか🙄
あの埌、なんかお腹空いたんだよね笑
倜にお腹空くなんお無かったから、それだけ消耗したのかな🙄
う〜ん、謎だらけだわ😅
今日はどんな倉化があるんだろう
楜しみだ💕

っお事で、お腹空いたから朝ごはん食べおくる。
最近目玉焌き🍳ずご飯🍚の組み合わせばかり朝食べおるな笑
いや、なんかこの組み合わせが1番矎味しいんだよね😋
ほのがのずした幞犏感に包たれる感じがたたらんのです💕💕
あず、ご飯たべるず眠くなるんだけど、昚倜を境に党く眠くなくなっちゃったよ💊
なんなの🙄😳

そうそう、ちょっず今日ね、少し䜙ったカセットガスを䜿い切る為に、卓䞊ガスコンロ䜿ったの。
぀いでだから、詊しに神の絵🖌貌っお実隓したのよ。
卓䞊でも倉わるのかず。
答えはすぐ出た笑

倉わる‌
ビックリするくらい熱颚も倉わる‌

卓䞊ガスコンロ様に早倉わりよ😳😳

なんなん貌っおすぐでこれなの⁉
䜿い切るたで匷火でやっおたんだけどね
呚りの熱颚空気もちょっず違うのよ‌
あのね、い぀もは換気扇回しちゃうからあんたりわかりにくかったけど、卓䞊ではよく分かるわ。

ビックリしたんだけど、空気の質が違う。
たぶん神気纏った熱颚になるからだず思うんだけど、熱いんだけど、熱くないのよ
ん🙄あれ日本語おかしい🙄
ん🙄熱いんだけど、熱くない 🙄😳
2回同じ事蚀っおんな 🙄😳
んなんお蚀えば䌝わるかな🙄う〜んず🙄🙄
爜やかな熱颚になっおる🌪
いや、熱いは熱いんだけど、マむルドな熱さっお蚀えば良いのかな🙄
ガスレンゞの時も熱さ軜枛されおたでしょ
それが劂実に分かるのが、卓䞊コンロだった‌

呚りの空気も神聖な感じになっお、邪気が燃える🔥みたいな感じかな🙄
そんなむメヌゞだったんだけど💊
䜿い方間違っおるけど、お郚屋の浄化しおくれる感じ☝🏻だった😅

しかもね
🔥芋おたら、胞の所がスヌっお匕いおく感じ、なんか楜になる感じがしたんだよね。
5分いかない皋床でガスは䜿い切ったけど、あの短期間でも體が楜になるんだよね。
すんごい䞍思議😳

ずりあえずお昌食べおたたちょっず゚ネルギヌ芳察しおみる。

で、䞀旊郚屋から離れお戻っおきたんだけど 、
なんか郚屋が涌しいんだけど⁉😳
卓䞊コンロ䜿った時に窓開けるの忘れおそのたたやっおたけど💊
終わった埌も特に窓開けおなかったのよね😳
え隣の郚屋は 
窓党開だけど、普通に颚で涌しい。
もう぀の郚屋も窓党開で普通に颚で涌しい。
え゚アコン぀けないで、窓閉めおる郚屋っお、涌しくなりたすっけ🙄🙄😳
いや、暑くなるならただしも、涌しくはならんじゃろヌがっ💊😳😳😳😱ひぃ
あヌ、じゃあやっぱり郚屋の浄化されたっお事かなぁ🙄
それしか考えられんもんなぁ 🙄
すげヌな、卓䞊コンロ様。
ちょっず䜕かあったら、これで空間の浄化出来んじゃん😳
ず思っおしたった絶察䜿い方間違っおる🀣

お昌食べ終わっおもぜヌんぜん眠くならないな。
ちょっず゚ネルギヌの流れ芋おみるかなぁず暪になっお、お腹から䞋が熱いなぁ🙄
から埌の蚘憶がないんだけど😳😳😳
えい぀寝た私🙄
完党に爆睡しおたけど😳😳😳
なんならなんか倢芋おたけど笑
1時間匱寝おる 😱
暑くお起きたら汗びっしょり🥵
昚倜ず同じ感じの暑さ。
熱枬っおみたけど36.6床だった。
昚日より若干氎飲む量少ないけど、お腹から足、特に倪ももあたりがめちゃくちゃ熱く感じる。
觊るず熱くないんだけど、内偎から燃えおる感じ🙄
脂肪燃焌でもしおんのかな🙄
んこれ若返りの絵🖌の圱響もあるのかな
墚で描いお貌っお、柔らかい優しい枩かさは埮匱だけど感じおたけど🙄

手は盞倉わらずゞンゞンしお痺れおるけど、
倖に攟出しおないみたい。
やっぱり體の䞭に゚ネルギヌ流れおるから🙄
䞡手を近づけるず、い぀もなら磁石🧲が反発するみたいになるんだけど、集䞭しおもぜんぜんならない😳
えなんで😳

ぶっちゃけ今、
半泣き状態なんだけど (Žω`)

ずりあえず倜の芳察も続けるけど (ÂŽ-ω-。`)
あんたり期埅しないでね 😥

長くなりそうだから、䞀旊ここたで。

でわでわ、たた次の曎新で〜👋🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか