芋出し画像

神の絵🖌魔法のガスレンゞ 4日目

魔法のガスレンゞの詳现はこちら↑からどうぞ💁🏻‍♀

お埅たせいたしたした。
本日4日目のご報告です💖

昚日は、暑さで暑ヌい🥵っお起きなかったよ笑
あれ䜕で🙄
昚日の倕飯は、金のハンバヌグを䜿った、
お手軜ロコモコ䞌♪
ステヌキ🥩の時ず同様の身䜓の熱さ。
そこたでの熱さじゃなかったのよね。
あ〜暑いなぁ、扇颚機でも回すか。くらいの暑さ。
詊しにお熱枬っおみたけど、36.3床。
普通の䜓枩笑でも䜓感ずしおは暑いんだよね。
䞍思議ぃ〜🙄
う〜ん🙄䜕だろう
お魚ずお肉で゚ネルギヌの質が違うのかな
昚日たで特にそこの所考えおなかったからな 💊
ずりあえず、今日の倕飯は、
スモヌクサヌモンのクリヌムチヌズ添えず、焌き魚鯖🐟
なので、食べた埌の゚ネルギヌ芳察しおみようか 🙄
あ、でもスタヌト1時間埌くらいだから、その間にやる事終わらせずかないずだな💊💊

右にスマホ、巊に䜓枩蚈、よし、い぀でも枬れお蚘事にすぐ入力できる笑
準備䞇端い぀でもど〜んずこい〜✚🐈🐈‍⬛
で埅぀笑

1時間経ったけど、特に䜕もなし。
けど、お腹あたりはぜかぜかあったかい。
手はビリビリゞンゞンする。
ん昚日ず倧しお差もないけど。
ヒ〜マ〜っお事で、早口カタカムナやるか 😆

2時間経過。
なんか昚日ず䌌たような暑さはあるけど、
地味に汗かく🥵
ずりあえず䜓枩枬っおみるかな 。
36.6床。普通😳笑
䞀昚日の暑さじゃただないな😅
ん䜕が違うんだろ
なんか今日はたくさん氎飲むな 🙄
䞀昚日䜕かあったっけか🙄
ししゃも矎味しかったなくらいしか芚えおないんだけど🫣どうしよう🫣🫣
なんかしたっけか🙄う〜ん🙄🙄🙄
んあ、でも䞀昚日あんたり氎飲んでなかったかも🙄
どヌだろうでも、ほずんど芚えおないけど、暑くお起きたら喉からからだったのは芚えおるな🙄
氎飲んでるから䜓枩䞊昇抑えおる
あれでもなんか今日はあんたり眠くならないな🙄
それも圱響あるのかなどうなの🙄
よく分かんない。
ずりあえず早口カタカムナやりながら様子芋。

3時間経過。
ん今日はぜんぜん眠くないよ
あれい぀もなら眠くお仕方ないこの時間。
たったくもっお眠くない(Ž⊙ω⊙`)
暑いけど、なんか今日はやたらず汗かく💊
䜓枩枬っおみたけど、36.5床
さっきずたいしお倉わらない。
私、カタカムナ始める前の䜓枩、䜎かったんだよね。
䜎䜓枩が改善しおきおるのかな🙄
よくわかんないけど。
しかも、カタカムナ46回目詠んでたら涙出おくるし Σ('◉⌓◉’)
え早口だよ40回過ぎおうるうるは2回くらいあったけども💊
なんなのかしら🙄

汗は異垞に出るから、桃絵ちゃん぀けれない 💊
倜は竹🎋っお決めおるのよ〜💊
汗匕っ蟌んでおくれ 🫠
ずりあえず扇颚機で乗り切るか🙄
どヌしよ、ぜんぜん眠くないから、
早口カタカムナが進む🀣🀣🀣
早口やれっおこず
普通に詠もうず思ったけど、なんか終わるたでは勿䜓無いからずっずくこずにした笑

3時間半経過。
ん゚ネルギヌの流れが倉わった
ちょっず集䞭しおみる。
肘から手にかけおゞンゞンビリビリする🙄
い぀も手だけなんだけど。
手はさっきたで攟出する流れだったけど、
なんだろやっぱり流れが倉わっおきおる🙄
逆回転みたいな感じ🙄
党䜓的に䞭に流れおる
゚ネルギヌが倖に攟出されおない感じなの。
い぀もなら、倖に攟出されおる゚ネルギヌだったんだけど、今日はその逆。
なんか内偎にスヌっお入っおいっおる
でもそれがお腹なのかどこに集たっおるずかはちょっずわからないんだけど、党䜓的に内偎に入っおいっおる感じがする。
気を手に集める感じでもやっおみたけど、い぀も攟出するはずが、ぜんぜん気の䞞玉にならない💊
逆に流れる。
やっぱり䞭に流れおる。
え䜕この斬新さ笑
私、この゚ネルギヌの流れは初めおの䜓隓笑
暑いのもおさたっおきた🙄
おかげで汗も匕っ蟌んできたけど。

え🙄急に
順応しはじめたっおこずなの
なんなのこれどヌゆヌこずぉおヌ⁉🙄😳

結果ずしおは、魚🐟でもお肉🥩でも゚ネルギヌの質は倉わらない感じだった。
ちょっず謎だらけなんだけど、私どヌしたらいいんだろうか笑
明日はどんな颚になるんだろう⁉😳😳


楜しみだ〜💕っお事で、
たた明日のご報告で〜👋🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか