見出し画像

神の絵🖼️若返り2

この度、テストユーザー募集されました〜❣️
お題は「若返り」
ご興味ある方はこちらから↑どうぞ💖

若返りはスパンも長いし、毎日更新じゃないから〜と若返り1の方に6月24日にコソッと更新はしてたんだけど🫣

ちょっとどうしよう?と悩んで、
いつも通りに記事を上げる事にしました(笑)
というのも…、
22日から始めて、今日で…(確認中)
ん?今日26日だから…え?まだ5日目⁉️😳😳😳

ちょっと待って🫷🏻…
え?じゃあ勘違いか?
いや、でも頑固なクッキリが薄くなるか?🙄
この絵のおかげなのか?
魔法の冷蔵庫の相乗効果もあって、もしかして効きが早いのか?
他の絵🖼️との相互作用なのか?
はたまたお願いの仕方が良かったのか?
いったいどれのおかげなのか?🙄🙄🙄
て〜んで分からん🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

なんかね、首元の頑固なシワがですね、
なんか気持ち薄くなってる感じがするのよ。
美人画🖼️も首のシワは効いてはいたんだけど、それ以上は可もなく不可もなくって感じだったんだけど。
なんかシワがマイルドなんだよね。
強調が和らぐっていうのかなぁ?🙄そんな感じ。
24日にも書いたけども、クマのところがね、やっぱりスッキリし始めてるのよ…。
ただね、毒素浄化してる最中でもあるから、本当にどれが効いてるんだ?🙄🙄🙄
ってくらい、ほんとにちょっと分からない😳😳

あとね、今回の毒素浄化でマッキーはもちろん、筆ペンのエネルギー状況がまーったく分からんのですよ😅
いつもなら筆ペンのエネルギー分かるはずが、
微妙にまだエネルギーの膨張収縮が地味に続いてて、まーったく掴めなくなっちゃって🤷🏻‍♀️
ペンとかよりも自分のエネルギーの方が高くなっちゃったのかなぁ?
バグ所の話じゃないわ〜、🤣わっはっは
というわけわからん感情にもなってる(笑)
まぁ、仕方ないよね〜、なんとかなるさ〜💖
ただ、温かさは分かるからそこで判断していこうかね🤔
で、生理中という事もあったから、2枚貼りしたのよね。
温かいから、腰から下にはちょうど良かった❣️

ただね、ちょっと養生テープ新しく見つけたから、今夜からお試し中なんだけれども、女神さまペンと超相性良いみたいで、貼った瞬間、ガツンときたんだよね!!
今までマッキーでこんなの無かったのよ!
だから、すごい珍しいし、桃胸なんて、これに描いてると自然とニコニコして描けちゃうのよ‼️
超不思議😳😳😳
私にとっては、すんごい魔法のアイテムだった❣️(笑)
あとは耐久性とか、痒みとかなければ良いんだけど…💦

この養生テープを
公開…するか⁉️しないか⁉️
現時点ではちょっとまだ未定(笑)
もうちょっと確定要素が欲しいのもあるし、
みんなにも自分に合う逸品を自分自身で見つけて欲しいなぁと思うのが半分、シェアしたいと思うのが半分で、ちょっと迷ってるのもある(笑)

とりあえず、今日は未公開です(笑)

でわでわ、また発見があった時の更新で〜👋🏻
その前に公開が先か?
次の更新で公開か?
どっちになるかな〜??🙄🙄🤔
あ、でもみんな興味ないって説もあるのか…😳
じゃあ未公開もやっぱり視野にいれるか…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?