見出し画像

神の絵🖼️魔法のガスレンジ (最終報告)

魔法のガスレンジの詳細はこちら↑からどうぞ💁🏻‍♀️

本日7日目となり、最終ご報告です💖

昨夜は、お刺身だったので、
鯛つみれのお吸い物を作ったけど、
22時頃からすんごい眠い。
エネルギーはお腹周りから下が熱いかなぁ🙄

次男がバイトで遅く帰宅したから、ご飯の用意したりと眠さに耐えながらしのぐ(笑)
早口カタカムナで眠さを誤魔化して、全部終わらせて爆睡💕╰(*´︶`*)╯♡
朝はスッキリ起きれた😆

今日で最終回かぁ…🥲
とりあえず朝ごはん食べて考えようか…。
朝ごはんどうしようかなぁ…。
どーせならガス使うのにしたいよね🥹
って事で、
白子の玉ねぎ🧅まるまる1個とシーチキンを炒めよう🙄
と思い立って、作って食べた。
この玉ねぎ🧅が意外とBigサイズで、
KINGサイズみたいな大きさなので、
ご飯は🍚無しで(笑)

あのね、料理の時気づかなかったんだけど…、

湯気♨️が‼️なんかキラキラ✨してる⁉️

ちょっと面倒だったのと、私だけだからと、フライパンのままで食したんだけど(笑)
湯気♨️まで優しいのよ…😳

で、食べたら、感動🥹
卵の時と一緒で、感動するの!!
しかもね?
今回感じられた‼️ご神気‼️
食べながら感じれた‼️
え?😳最終回だから?🤣🤣🤣
いや、なんでもいい‼️そんなのどーでもいい‼️
このご神気感じれただけで儲けもんですよ❣️😆
久しぶり〜❣️お帰り〜💕ってね(笑)
もうね、嬉しさ倍増で、噛み締めながらたいらげたよね🤣🤣🤣

で、ここで終わりじゃないのよ(笑)

食べてゴックンと飲み込んだら、
お腹の方にエネルギーが流れてる感覚が伝わってくるの❣️
なんかね、ご神気だから、すんごい優しいエネルギー❣️╰(*´︶`*)╯♡

いつも、ガツンとぐるぐる🌀なエネルギーばっかりだったけど…、
この優しいエネルギー…あれ?🙄
この優しい感じ、どっかで感じたな…🙄
どこだっけ…?🙄🙄🙄🙄🙄

…🙄

……🙄🙄🙄

あ‼️墨ぃー‼️
墨の時と同じ様な感じ‼️
あったかくて優しいエネルギー‼️

素材そのままに近い味付け?というか🙄
薄い味付けの方が、ご神気感じるかもしれない😳

あとね、食べてるうちに體が熱くなる❣️
いつも食べ終わってからなんだけど、
食べてる途中から熱い‼️
食べ終わって時間経ってるけど、今もお腹あったかい💕😆

なんか優しい火が灯る?ような感覚あるんだけど?🙄
ご神気馴染んできた?🙄😳
昨日より、今日の方が流れるエネルギーを感じるよ✨
わ〜い🙌🏻なんかめちゃくちゃ嬉しい💕💕😆

夕飯が楽しみだ〜🐈🐈‍⬛
ってなってたけど、
今日味付けのあるお肉を焼いたからか?
食べた時のご神気感知出来なかった…🥲

が、しかし‼️(笑)

ちょっと小腹が減りまして、
豆乳も使い切りたかったからホットケーキ🥞を焼いたの。
で、食べるじゃん?🙄
ふわふわ優しいエネルギー‼️😳
しかも、玉ねぎ🧅の時と同じで食べてる途中から體が熱くなる‼️
ホットケーキミックス粉と豆乳しか使ってなかったんだけど😳
これも感じる…😳
マジか…😳

そーいえば、夕飯も食べ終わって、少ししたら熱くなってきたんだよね💦
たぶん30分くらいしか経ってないよ😳
何かだんだん熱くなるスタートが短くなってきてるな…🙄😳
だいたい3時間も経てば暑さもおさまるから、エネルギーも馴染んで慣れてきてる証拠かもしれない💡

ご神気ってすごいなぁ…✨✨
ほんとにありがたいわぁ💕(。・ω・。)
早く正式リリースされる事を切にお願いする🙏🏻

あぁ、やっとこれで他のみんなの記事が読める〜♪🙌🏻💕╰(*´︶`*)╯♡

と、その前に…
お待ちかねのクイズで〜す❣️
どちらが神の絵を貼った方でしょうか⁉️

B                                                A
A
B

答えは教えません(笑)
どーしても知りたい方は、コメントしてね〜✨


最後まで読んでくれてありがとう💕ございました〜😆
でわでわ、また別の記事で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?