見出し画像

神の絵🖼️若返り10 最終報告

神の絵🖼️「若返り」に
ご興味ある方はこちらから↑どうぞ💖

6月22日から始めてます🍀

7週目 最終報告です❣️

もうね、長い🤣
5週目でもう最終報告で良いんじゃない⁉️
って思うくらいの効果出てて、
最終日だけど、特筆書くこともなくてね、
困っちゃうんだけど🤣

シャンプーとか、若返りの方が良い感じになる。
髪ツヤが良くなるというか…髪質が良くなる。
寝て起きた時の寝癖は若返りの方があんまり無いような気がするよ😊

お風呂の時の、ボディーの、肌の水弾きはちょっと感動する🥹
これ、やった人じゃないとわからないと思うけど、違うのよ、本当に。

お顔に関しては、
ターンオーバーの影響少なからずあるので、
一見老けたように見える時も、正直あった。
書いたかもしれないし、書いてなかったかもしれないけど、ごめん🙏🏻覚えてない🙄😳

で、鏡🪞見た時に、なんかシミが濃くない⁉️
『はー⁉️』ってなりまして。
その時に、冷静になって、ターンオーバーの事を思い出して、少しすればもっと綺麗になるって切り替えてたけど。
あまり固執し過ぎるのも、ある意味執着になるから、気をつけたた方が良いかなと思う。
ただ、私、美容に関しての情報はあまり持ち合わせていないので、参考程度にしてね。

それで、本当に少しするとお肌がまた変わってくるのよ。
また薄くなって来たの、シミ。個人的にはシミに特化した美人絵の改良版出てくれると嬉しいんだけどね。
あと、リフトアップも🤭
って思ってたら、新型出たからめちゃくちゃ嬉しい💖💖💖

まぁ、若返りやれば、肌の調子も戻るから、
目指せ23歳?24歳?の私❣️
で、一歩ずつ進めます💕

7週やって良かった、おすすめは…
【若返りの絵🖼️を貼る】
シャワーヘッド
浴槽
シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ
洗顔
クレンジング
パック
化粧水
飲料水

【併用してブースト効果発動したもの】
冷蔵庫に入れる
寝る時にアイスノンを頭に直当てで寝る

こんな感じかなぁ🙄

【描く時にやった事】
23、4歳の若い頃のキラキラしてる自分をイメージ。
この頃の自分に戻ったらいいな〜❣️
とか、この頃のお肌に戻りたいな〜❣️とか、思いながら、描く。
根底にはみんなも若返り効果出るように祈ってます。(↑これポイント大です✨)
描いた後に、更にエネルギー込め込め💖
手をかざして反時計回り🔄に手を回してた。
反時計回りの方がやり易かったからもあるけど、自然と反時計回り🔄だったんだよね。


この若返りは、男女とか、年齢とか関係なく、
みんなに使って欲しい❣️
超絶おすすめです❣️


という事で、以上、ご報告でした💖

最後までお読みくださり、
ありがとうございました〜💕💕

また別の記事で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?