見出し画像

生理痛に効く神の絵 随時報告①

神の絵🖼️生理痛の詳細はこちら💁🏻‍♀️から↑

あのね、ちょっと聞いて欲しい…。
あの感動から早1ヶ月?
またこの期間の到来です。
今回ね、私の体おかしいのよ…。

前回の生理から5日も早くスタートするんだけど、
そこからずーっとおりもの並みのしか出ない…。
いつもと様子がまるっきり違う。
9日間ずーっとそんな感じでダラダラとしてたんだけど、
9日の真夜中に急激な寒さ❄️…
体がめちゃくちゃ冷えて起きる。
ガクブル((((;゚Д゚)))))))しながら布団にくるまり寒いけど睡魔には勝てずに寒いながらなに寝たけども…。
あれ、私も初めての体験🙄😳
異様な寒さ❄️は今も覚えてる🥶
なんか梅ちゃんが、寒いって言ってたけど、こんな感じなのかと思って、びっくりした‼️
ぜんぜん体温あがらないんだよね。
なんか宇宙空間みたいな寒さ?みたいな?🙄ん?🙄何それ?🙄でもそんなイメージだった😳
すんごい寒いのよ🥶🥶それに加えてお腹の痛みとかでしょ⁉️梅ちゃんどんだけ大変だったのか‼️😱っていうプチ擬似体験したわけだけども、私も人生で一度も経験した事ないヤツ🥶
閉経早いのかしら?🙄
って呑気に考えた私もどうかしてるけど🤣🤣🤣

生理の前兆から3日後に魔法の冷蔵庫にして、神気まとった食材食べる飲むしてたから?
体の毒素の分解と浄化もあっていつもより遅くなったのかな?🤔
毒素の分解は結構時間かかると思うんだよね。
そうなるとこのダラダラ期間もある意味納得するわけなのよ🤔
前回は魔法の冷蔵庫もなかったしね。
あとなんか、この1週間、私、朝起きるとエネルギーが暴走気味といいますか、制御不能でダダ漏れ状態だったんだけど、今日あたりからなぜかちょっと落ち着いつてきてるのよ…🙄😳
ほんとなんなん?😳教えてほしい😳
それもなんか関係あるっぽいんだよねぇ。。
うまく言えないんだけどね🥲感覚的にはね、そんな感じ。
よくわからなくなってた筆ペンのエネルギーもまた感じるし。
自分でもよく分かんない。
ほんと😳誰かに教えてほしいわ😳

そして、本日10日目にしてやっと本領発揮してきました。
量としては普通。
でも綺麗なんだけど、まだ若干キラキラ✨じゃないんだよね…😳
なんでだろ?🙄
明日にはキラキラ✨するかなぁ…🙄

今回の症状としては、
貧血の感じと若干のめまいと頭痛がある。
お腹痛いのは最初だけで、痛みないんだけど、腰が重いくらい。
でも、以前の生理時と比べればぜーんぜん可愛い症状だから、普通に耐えられるレベル。

めまいだけは😵‍💫ちょっとしんどいので、
久しぶりに生理痛描いてみる。
今回ね、言葉をバージョンアップ⤴️です🤣
梅ちゃんには伝えてたけど、

生理痛の痛みは宇宙のブラックホールにすべて吸い込まれる(ろ)〜!痛みが消える〜!
ってお願いしました(笑)

急いで描いたから紙に描いたけど、
後で竹🎋に交換しよう…。

描いたりなぞってる時は、めまいも緩和する。
本当にありがたい✨✨✨🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨
頭に貼り付けたいんだけど、出来ないからどうしよう?
なるべく上の方に貼りたい…。
どこに貼ろうか考える中、頭痛もするので、頭にかざせばスーッと痛みが引いていく。
あぁ、頭に貼りたい🥲
あ、専用のヘアバンド作れば良いのか❣️
とりあえず、体調安定してからじゃないと、今の状態だと、ちとキツイな、ミシン。
あぁ💦生理前にやけにヘアバンドが気になって、作り方まで見てたのは、ここのためだったのかー‼️🙄😳😫
と嘆きながらも、とりあえず、左胸鎖骨より若干下に貼る。
桃絵と被らない位置ね。
とりあえずこれで様子見るわ。

でわ、また次の記事で〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?