見出し画像

神の絵🖼️若返り7

この度、テストユーザー募集されました〜❣️
お題は「若返り」
ご興味ある方はこちらから↑どうぞ💖

6月22日から始めてます🍀

先日、お師匠さまのツィートで、3枚貼りの
情報が‼️

詳細はこちらから↑どーぞ💁🏻‍♀️

私も3枚貼りしてたんだけど、貼る場所が違ってたので、とりあえず真似っこしてお試しする✨

1回目は、眠いのもあって、貼ってからわりとすぐに寝てしまったので、ちょっと分からず。

なので、2回目の昨日は朝からエネルギーの状態を確認。
ぶっちゃけ、並行でやってるダイエットとどっちが効いてんのかよく分からなくなってる🤣

ただ、言えることは、両方とも
なんかお尻の方にピリピリ?🙄ピクピク?🙄みたいな微弱の痙攣に似たヤツがあるの。
ダイエットでも言ってたけど、シックスパッドな感じがある。

最初、ダイエットの絵🖼️貼ってるし、
お尻の方だからとダイエットなのかと思ったのよ。
ダイエットの絵だけの時にもこれあったから。

だけどね?

若返りだけ貼った時でも、これあったのよ。
だから、え?🙄どっち?😳
ってなったわけです。

たぶん🤔どっちも?あるのかも?🙄
ダイエット含む美容系の絵🖼️は共通するところがあるからかな??🙄

でも、これははっきり言える❣️
腰+足首は確かに効く(笑)
なんかね、顔!!
あれ?なんか若くなってきた?って鏡🪞見て1回目は錯覚した🤣
マジマジみたけど、でも微妙に昨日と違うんだよね。

私の場合は、特に目👁️の所。
ニュースとかである、
犯罪者の人の目の所隠す、あの黒い棒線の部分。
まさにあの部分(笑)

ん?こんなにパッチリお目め👁️でしたっけ?
確かに私、パッチリ二重の目👁️してますけども、こんなクリクリだったっけか?🙄
なんかまつ毛も気持ち伸びてきたような?🙄
でも薄いシミは綺麗になってきてるしな…😳
となりましたが、まだ貼り始めて5日。
ま、いっか😃とりあえず、様子見でいこう😀
ってなってます🤣
私の場合、まだ毒素残ってるからそれがクリアされないとなぁと思う所もある😅

あ!あとね、治りかけの傷の治りがなんか早いのよ😳
私の腰+蒙古斑の位置の左右対称貼りも傷の治り良かったけど、それより効くっぽい?感じがある。
なんかより綺麗に治る感じなの👍🏻
傷口綺麗って思うのも中々ないよね(笑)

あと、ちょっとやってみたい事があって、夜からお試し中。
ただ、ちょっと今、並行して、
筆ペンも探検中なので、
エネルギーの出方にバラツキがあるから、
超微妙なんだよねぇ💦
筆ペン探検終わってから再度検証はするけど。

若返りもダイエットも、本来なら二重描きで行きたいのもあるんだけど、相性の関係もあるから、1つずつクリアしていきたいし…。
そーなると、日数それなりにかかるなぁ…。
期間的に大丈夫だっけ?🙄
(確認中)
あ、明日で3週間なのね。
なんやかんやで早いな、若返り💦🤣
ま、期間はとりあえず大丈夫そうだから、そこは気にせずガッツリやってこう(笑)

でわでわ、次の記事で〜👋🏻
相性の良い筆ペンに出会えると良いなぁ✨💖
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?