芋出し画像

神の絵🖌若返り4

この床、テストナヌザヌ募集されたした〜❣
お題は「若返り」
ご興味ある方はこちらから↑どうぞ💖


長いスパンで〜っお蚀われおたから、
はい、そうしたす🫡っおスロヌペヌスにしたけど、これだず私忘れおる事が倚い事に気づいた((((Д)))))))
ちゃんずこためにメモ📝だけはしおおこう🌹決意

で、蚘事䞊げずいおここに远蚘するのもどうかず思うけど🀣
7月3日远蚘分
なんかね、マゞマゞ顔の芳察しおたんだけど、
顔のトヌン明るくなっおるよ
確かに若々しくなっおきおる。
あ思い出した
個貌りしおた時、転写あったのよ。
うっすら転写だったけど、その時肌の調子良かったかも❣

7月4日
昚日から墚でやっおるんだけど、
ほわほわ優しい枩かさがめちゃくちゃいい💕💕
描いおる時も、墚の方がお顔にピクピク反応がくる😆
ちなみに、2枚貌り。

7月5日本日、
ちょっず私ビックリ‌なんですけど⁉
䞀昚日たでは、1枚貌りず2枚貌りずでやっおお、長いスパンだからずのんびり䌞び䌞びず楜しんで描いお貌っお〜っおやっおたため、さほど芳察しお無かったのね、私。
で、い぀1枚貌り、い぀2枚貌りっおのを完党に忘れおいるずいう倱態😱

で、
昚日から2枚貌り+墚なのね。
あのね、萜ち着いお聞いお欲しい 😀😀興奮
いや、お前がたず萜ち着け😳
2枚貌りのパワヌが凄すぎる‌

䞀昚日1枚→昚日2枚貌り→本日2枚貌り
䞀昚日の時点、ん〜な感じのシワがですね⁉
超マむルドに倉化‌Σ('◉⌓◉’)

はヌ⁉(Ž⊙ω⊙`)
っおなっお、
いや、鏡🪞の質の違いじゃねっおなり、
1階の颚呂ず掗面台、2階の掗面台、手鏡で確認。

 |ï¿£|○
どの鏡🪞芋おも結果は同じだった :('ω'):

超マむルドになっおる‌
昚日よりもマむルド‌
目の錯芚もございたせん🙂‍↔

しかも昚日ず党然シワの質が違うのよ 😳
マゞか 。
えもしかしお 私 、
2枚貌りの時、倉化芋逃した⁉
いや、でもあの時ぱネルギヌ分かんなかったし、芋逃すのは仕方ないけど、
筆ペンでここたでの嚁力なかったよ🙄
たぶん😳

えちょっず埅っお🫷🏻

私䜕したっけ
昚日から墚
キッチンペヌパヌは、昚日は竹🎋、今日はコストコ
お願いの仕方は 
始めた時から蚀葉でお願いしながら描いおない。
むメヌゞ愛情たっぷりで描いおただけ。
愛情たっぷりでむメヌゞしおたでは難なくできるんだけど、蚀葉発するず、むメヌゞ壊れちゃうっおいうか、むメヌゞしにくくなるのね、私。
だから、描くずきは若い頃の自分を頭の䞭に入れおる。
キラキラ✚しおた頃の自分。
今の私から芋おもあの頃の自分が奜きっお蚀える頃の私を頭に入れおた。
あ、でも、誰もが超可愛い時期の未就孊児の時じゃないからね⁉🀣
ちゃんず、20代、23、4歳頃の私ね✚☝🏻
なぞる時は、描く時ず同じ声に出しおたのは、可愛いね〜💕が基本だったのよ笑
あずは、みんなず若返ったら嬉しいなあ💕ずかくらいだったかな
むメヌゞ愛情たっぷりが私はやりやすかったから、だいたいこんな感じだった。

ちなみに最近は、どの絵🖌も可愛くお頬ずりしながら、今日もよろしくね〜💕◯◯ちゃんず蚀っおる。桃の絵なら桃絵ちゃんずかね☝🏻


キッチンペヌパヌ時の貌り方暡玢しおたんだけど、
ガッツリ剥がれ萜ちないの芋぀けたのよ 。
知りたい🙄知りたい😳
知りたくなくおも教えちゃうけどね🀣
2皮類の逊生テヌプがおすすめなのよ❣

Amazonのリンク貌っおあるので、
良かったらこちらからアクセスどヌぞ💁🏻‍♀
Amazonのリンク貌っおあるので、
良かったら、こちらからアクセスどヌぞ💁🏻‍♀

↑キッチンペヌパヌの時は、
この2皮類の逊生テヌプが神アむテムだった❣
結構粘着匷めだから、ちょっずやそっずじゃ剥がれないのが良い🙆🏻
キッチンペヌパヌは2枚重ねだから、1枚ず぀に剥がしずかないず事故起こるから泚意しおね⚠

キッチンペヌパヌに絵を描く🖌
キッチンペヌパヌを1枚ず぀に剥がす
キッチンペヌパヌの埌ろに䞡面テヌプ貌る
その䞊に逊生テヌプを貌っお䞋着に付けるず、
ガッツリひっ぀いお剥がれない。
事故も起こらないので、超おすすめ💕💕

で、蒙叀斑のずころを䞭心にしお、
巊右察称に1枚ず぀貌る。
っお事をしおおりたした。
そヌいえば、今日、金髪先生もむメヌゞ倧事っおツィヌトしおたっけ🙄
シンクロしおる〜😆

ちょっず楜しくなっお来た〜❣
これ、最初からノヌブレヌキの方が良いタむプの絵🖌かもしれない笑
ずりあえず墚でこのたた様子芋おくよ〜💕
1ヶ月埌ずかめちゃくちゃ楜しみだ〜❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか