久々に聴くラジオ。時たまある夏の涼しい日。

深夜帯のお仕事していると、日記をどのタイミングで書くのがいいか迷ってしまいますね。

これまた友人に勧められて、カカロニのラジオを聴きました。
月代わりで若手芸人が担当するANN podcastのカカロニ回。
全5回で1〜3回まで聴きました。4,5回目がかなり面白いらしいので、早く聴きます。

朝方外に出ると、風が気持ち良くて、涼しくて、静かで、ここ最近の夏の暑さが嘘のようでした。
こういう日が続いてほしいとも思いつつ、時たまあるから嬉しいんだろうなとも。
たまに食べる高めのランチとかそういうやつなのかも〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?