見出し画像

遂にインフルエンザか

先日職場に咳しまくりの若造が無理して出勤してきた。
同日に目を真っ赤にしたアデノウイルスかもしれないとか言って40度の熱があるのに出勤してきたやつもいた。

こんな時は休めよ!って言っても笑いながら 
大丈夫ですよ👌
みたいな感じで仕事してる。

そしてその翌日にあたる昨日、仕事してたら何だが肩周りの膝の関節が痛くなりだし、変な汗もかいてきたんで早退させてもらった。

親父の件でバタバタしてたのと、先週はうちの子みんなインフルエンザだったのでその看病疲れの発熱であって欲しい。

とりあえず今日明日は元々シフトで2連休だったので、意地と気合いと薬💊で治します。

無理して出勤すんなよ!インフルエンザだったら1週間くらい恨むからな!

一応、微熱の時には計ってみたけど、やべーなって時は体温計らないようにしてます。
病は気から!をモットーにしてきたもんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?