見出し画像

BLIND Espresso Coffee house

こんにちは、初めまして。
ブラインドエスプレッソコーヒーハウスという名前で活動をしている齊藤圭太と言います。

これまで、コーヒーの仕事と長く関わってきた事もあって将来コーヒー屋やりたいな。なんて漠然と考えている中、ある日「ブラインド」という言葉が頭に入ってきて「なんで僕は将来コーヒー屋を始めたいのか」が明確になった。
それがきっかけで去年の年末年始辺りから活動を始めてみました。
と、いうものの何から始めて良いのかわからずだし、やりたい事も沢山ある。
このnoteでは、ブラインドで大切にしていること、日々思うこと、あとは活動報告をしていこうと思います。

気が向いた時にチェックしてもらえます活動の励みになります〜!
どうぞ宜しくお願いします

BLIND Espresso Coffee House
齊藤 圭太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?