見出し画像

【B Life】Rikuto 2023年12月【vol.10】

【B Life】Rikuto 2023年8月【vol.8】

2023年10月の目標など、アウトプット

【BBOYING】
ヘットスピンを2周回りたい。
ウインドミルを綺麗にしたいです。
ヘットスピンを毎日やりたいです。
トーマスとaトラックスを頑張る。
1990の練習を頑張ります。
ジローを上手くしたいです。
スワイプスを頑張りたいです。
ヘッドスピンのコンティをいつでも5周出来るようにしたいです。
フットワークを上手くしたいです。
壁倒立を2分半やる。
1990を綺麗にしたいです。
チェアーを頑張る。
トーマスを毎日2周半回したいです。

・具体的な行動
フットワークの練習が足りないです。
ジローの基礎練や、今までの、復習を、やります。
腰を下げないでフットワークをする。
3点倒立を家でやりたいです。
家でもやる。
倒立を頑張りたいです。
倒立を練習する。
家でトーマスの基礎練をやる。


【LOCK DANCE】
基礎をする。
ゲットダウンを頑張りたいです。
家でもちょっと練習したいです。
色々な技をやりたい。


【英語】
単語を書いて、覚える。

・足りない点
単語を書く時間を増やす
毎日単語を30個以上書きたいです。
毎日40個以上単語を書きたいです。
毎日80個書きたいです。
家で単語を書く時間が少ないので書く時間を増やしたいです。
毎日単語を80個と文章40個書きたいです。

【筋トレ】
腹筋  120回
背筋  120回
腕立て 50回

【Beat Master workshopの感想】
英語力を付けようと思いました。

【Seven To Smoke】
途中で疲れていたので体力をもっとつけようと思いました。

【温泉サイファー】

【長期的な目標・最近感じていること】
柔軟を柔らかくする。
A Tracks挑戦してみたいです。
英検4級受けます
英語のやる頻度が低い
パワームーブをやる頻度をふやしたいです。


【Instagram】
Rikuto
https://www.instagram.com/bboy_rikuto2011/
B Life Studio
https://www.instagram.com/b_life.japan/

Ethic: 
怪我した時、だるい時に何をやるのかが大切です。
時間は、どっちにしろ過ぎていきます。
次につながる行動を積み上げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?