見出し画像

【B Life】Reach 2022年12月【vol.4】

【B Life】Reach 2022年9月【vol.3】の記事は下のリンクから


2022年12月の目標

【BBOYING】
ウィンドミルを出来るようになりたいです

・具体的な行動
動画に上げつつ、崩し、返しをコツコツとはげんでいきます。

【POP DANCE】
HITをうてるようになりたいです。

・具体的な行動
腕と足のトレーニングを頑張り、動画などにも上げていきます

【Hip Hop】
ダウンとアップの応用

・具体的な行動
自分でダウンとアップを組み合わせてこうしたら、音はめしやすいんじゃないかななど、考えて作ってみたりしていきます。

【英語】
・具体的な行動
単語や熟語を忘れず毎日 かいたり、こえにだしたりしておぼえていきます。

【Podcast】

【長期的な目標・最近感じていること】

外部のバトルに出て、ゆうしょうめざします。



Ethic: バトル出る場合はきついトレーニングしないと勝てないです…
頑張りましょう〜

【筋トレ】
腹筋  55回
背筋  55回
腕立て 10回 

【Instagram】

Reach

https://www.instagram.com/reach_tent_fish/

B LIfe Studio
https://www.instagram.com/b_life.japan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?